top of page
  • 執筆者の写真英真研 ESK

ずっと更新しておりませんでした

ずっと更新しておりませんでした。


こんばんは。代表の植田です。


しばらくご無沙汰しておりました。これではちゃんと活動している塾なのかわからないですね。申し訳ございません。


今年度の共通テストも終わり、私大受験、国公立二次試験を迎えようとしています。


ちょっと添削が重なり、睡眠不足の日々を送っています。


落ち着いたらまた更新を進めていこうと思います。



新年度生の募集を開始しています。


ご連絡お待ちしております。

最新記事

すべて表示

高三はトップダウン式

こんにちは。 英真研の植田です。 いよいよ新学年が始まって10日ほどが過ぎようとしております。 そろそろ慣れてきた頃でしょうか。 私もテニス部の練習に定期的に参加しておりますが、暑くなってきて練習後には疲れ切っているような生徒を見かけることも増えてきました。 そんな中でもうまくスキマ時間を見つけて学習 進めたいものです。 さて、英真研にも今年度また高三生がいるのですが、授業の在り方について考えてい

高1授業のモデル

こんばんは。植田です。 当塾は完全個別授業ですが、授業の様子が少しだけでもイメージできるように紹介いたします。要望や目標があればそれに向けて進みます。(実際に行っていた授業になります) 【基本的な授業の進行】 高1:定期テストを中心とします 高2:実力強化を中心とします 高3:志望校の過去問演習・解説を中心とします 【授業の雰囲気と授業で準備しているもの】 ・授業ではiPadを使用しています。 ・

Comments


bottom of page